真夏の夜の夢スペシャル

2017年08月19日 19:25

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、26日ですが・・・。

タックインの太田川放電所~真夏の夜の夢スペシャル~という事で、新舞子ビーチフェスティバルの会場からの中継があったりの三時間。

我々と戸田佳歩さんがお届けします。

なので、「境界線」 「実は・・・」 のコーナーはお休みです。

ちなみに9月2日はありますよ。

「境界線」

お題は…友達の夏の工作に二度見する境界線

「実は…」

お題は…手のひらに乗る位のクツベラ

です。



メッセージは普通にお待ちしてますよ、リスナーのみんなも会場からレポート送ってくれても良いじゃない。

メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。




みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

8月19日のお題は・・・。

2017年08月12日 19:15

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、19日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「肝試しで二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「打ち上げ花火の玉、実は・・・」です。






メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

真夏の夜の夢スペシャル

2017年08月05日 19:24

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、12日ですが・・・。

タックインの太田川放電所~真夏の夜の夢スペシャル~という事で、会場からの中継があったりの三時間。

スタジオから我々と野呂陽菜さんがお届けします。

なので、「境界線」 「実は・・・」 のコーナーはお休みです。

ちなみに19日はありますよ。

「境界線」

お題は…肝試し

「実は…」

お題は…打ち上げ花火の玉

です。



メッセージは普通にお待ちしてますよ、リスナーのみんなも会場からレポート送ってくれても良いじゃない。

メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。




みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

8月5日のお題とゲストは…。

2017年07月29日 19:15

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、5日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「海水浴場の海を二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「ハンモック、実は・・・」です。






メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。





5日は、8月20日名鉄カルチャースクール神宮前にて「キニナル!貨物列車」というタイトルの講師を務める



鉄道アーティスト 小倉沙耶さん登場。









みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

7月29日は太田川ホットサマーガーデンスペシャル

2017年07月22日 19:33

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、29日ですが・・・。

太田川ホットサマーガーデンスペシャルという事で、会場からの中継があったりゲストが来たりの三時間です。

なので、「境界線」 「実は・・・」 のコーナーはお休みの予定です。

メッセージは普通にお待ちしてますよ、リスナーのみんなも会場からレポート送ってくれても良いじゃない。

メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。

当日1800からステージに登場の「Palet」です。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。


最新記事