12月31日のお題とお客さん、そして1月7日のお題は…。

2016年12月24日 19:31

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?


1月29日から知多市エリアも放送開始という事で、「どれどれ、聞いてやろうかな」

なんて方が居たら良いなぁ~なんて思っております。



12月31日の放電所はいつもの時間に録画録音放送でお届け。

ゲストは知多娘。から、知多舞子役の鶴田小百合さん登場です。




さて、1月7日のお題ですが・・・。


「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「駐車場に引いてある白いライン、実は・・・」です。







「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「自分のはいている靴に二度見する境界線」です。






メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。


ちょっと早いけど、今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね。

メリークリスマス。


最新記事