9月6日のお題とゲストは・・・。

2014年08月30日 19:21

タックイン三根でございます。

メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?


まーはい9月だぜ。

さて、6日のお題ですが・・・。

「大喜利」お題は…。


「温泉旅館で客が激怒。何で?」です。

ポップでクールな解答をお待ちしてます。


「ただし書き」モノの取扱説明書に注意書きだったりただし書きだったりが書いてありますよね。毎回品物をお題として出しますので、ソイツの機能なのか、扱い方なのかをただし書きとしてお送りくださいな。

お題は・・・。

とうとう8月も終わりますね。

「カレーライスを食べます」です。


「カレーライスを食べます、ただし・・・」とお聞きします。

その後に一言です。

メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm

FAX番号はこちら→ 0562-33-1036

ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm

メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。

気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。

ちょいちょい来てくれる「グッドバイモカ」です。


みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。


↓↓↓毎回拍手してくれてる、ありがとう。



最新記事