8月2日のお題と、ホットサマーガーデン。そして16日のお題は・・・。

2014年07月26日 19:35

タックイン三根でございます。

6月23日から運用が始まってるメディアスエフエムのアプリ。

これのお蔭で遠方の方からもメッセージもいただきつつあります。

ありがたやありがたや。

もうダウンロードした方、あなたの知人にも広めていただけるとこれ幸いでございます。


2日の放電所は名鉄太田川駅前で行われる「太田川ホットサマーガーデン2014」の会場から生放送。

1600~1700まではいつものようにラジオテレビ同時放送。

1700~1900まではラジオで生放送です。

特番なので「大喜利」はお休み。

でも、「ただし書き」はありますよ。

お題は「太田川駅前」です。

「ここは太田川駅前です、ただし・・・」

この後に続く言葉を送ってね。

放電所としては1年振りの外からの放送です。

是非、おっさんがどんな顔して放送してるか見に来たらいいじゃない。




そして、9日は花火特番で放電所はお休み。

なので、16日のお題を発表。

「大喜利」お題は…。


「こんなスイカ割りはイヤだ」です。

ポップでクールな解答をお待ちしてます。


「ただし書き」モノの取扱説明書に注意書きだったりただし書きだったりが書いてありますよね。毎回品物をお題として出しますので、ソイツの機能なのか、扱い方なのかをただし書きとしてお送りくださいな。

お題は・・・。

僕はとても楽しみにしてます。

「お盆」です。


「お盆です、ただし・・・」とお聞きします。

その後に一言です。

メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm

FAX番号はこちら→ 0562-33-1036

ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm

メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。

気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。


みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。


↓↓↓毎回拍手してくれてる、ありがとう。


最新記事