8月3日は太田川ホットサマーガーデン会場から。

2013年07月27日 19:21

タックイン三根でございます。


もう8月だぜ。


って事で、16時から17時まではいつものスタジオから、17時から19時までは太田川ホットサマーガーデンが行われてるどんでん広場からお送りします。

当日、ステージの出演者も放電所に来てくれます。


でもって、いつものコーナーはいつものようにやりますよ。



さて、3日のお題ですが・・・。


「大喜利」

お題は…。

「太田川ホットサマーガーデンがやってるどんでん広場に行ったらあらびっくり、なんで?」です。

ポップでクールな解答をお待ちしてます。





「ただし書き」

モノの取扱説明書に注意書きだったりただし書きだったりが書いてありますよね。

毎回品物をお題として出しますので、ソイツの機能なのか、扱い方なのかをただし書きとしてお送りくださいな。

お題は・・・。

当日はお酒も入っていい気分でステージを見る人が多いだろうね。

「ビアガーデン」です。



気楽にお送り下さいな。



みんな、3日はどんでん広場で遊ぼうぜ、お待ちしてますよ。

天気だけが心配だね。


お楽しみに。


最新記事