2月2日のお題は…。

2013年01月26日 19:31

タックイン三根でございます。



さて、2日のお題ですが・・・。


「僕に教えて」

そりゃさぁ~、あんなのに睨まれちまったらビビっちまうぜってヤツで。

「蛇に睨まれた・・・」

何だったっけ?

是非僕らに教えてくださいな。





「失敗の多いユキオ君(仮)」

2月3日は節分ですね、どこからどうバイトを探したかはわかりませんが、豆を投げつけられますよ。

「鬼」になります。

僕が「店長に怒られた、何で?」と聞きますので、怒られたユキオ君の行動等をお送り下さい、お待ちしてます。


気軽に考えて気軽にお送りくださいな。




そして、ゲストの方がおいでになります。

皆さんにもおなじみでしょう、「GOLDEN WHISKEY JAM SOUND」のCharity Kさんです。

そしてもう一組、ガールズパフォーマンスグループ「RoUGe」の4人さんもおいでになります。


千客万来の放電所。


ゲストの皆さんへの応援メッセージも待ってます。


最新記事