12月5日のお題は・・・。

2009年11月28日 19:50

タックイン三根でございます。

やばいです、何がヤバいか分かりませんが、もう12月になってしまいますよ。

さて、5日のお題ですが・・・。

「この音に続け」・・・。
このコーナーは、毎回一つの音をお題として、その音に続く一言を考えてもらうコーナーです、5日のお題は・・・・「スコーン!スコーン!」・・・杭打ち機の音です、イメージしにくいかな?僕らが小さい頃、そこここの工事現場で聞いた記憶があるんですが・・・それだけにとらわれず自由に発想してね、皆さん音で遊んじゃってくださいね。

「私は詩人」・・・。
こちらも毎回お題をお出しし、そのお題に沿った「詩」を送ってください、難しく考える必要はないですよ、気軽に気楽に短くてもいいですのでよろしくね。

5日のお題は・・・「時計」です、僕らマイクの前で喋る人間としては欠かせない物なんです、詩人になっちゃってくださいな、お待ちしてます。

そして、5日はゲストがいらっしゃいます、MACO a.k.a SweetLoverさんです、メッセージもじゃんじゃんよろしく。

って事は、一階のAスタジオからの公開生放送になります、お近くの方、そうでない方も是非お越しくださいな。



ラジオで遊んじゃいましょうね。


最新記事