11月7日のお題は・・・。

2009年10月31日 19:37

タックイン三根でございます。

もう11月ですぜ、早い所ではイルミネーションが点灯してるとか・・・。

さて、7日のお題ですが・・・。

「この音に続け」・・・。
このコーナーは、毎回一つの音をお題として、その音に続く一言を考えてもらうコーナーです、7日のお題は・・・・「パリーン!」・・・グラスが割れる音です、皆さん音で遊んじゃってくださいね。

「私も詩人」・・・。
こちらも毎回お題をお出しし、そのお題に沿った「詩」を送ってください、難しく考える必要はないですよ、気軽に気楽に短くてもいいですのでよろしくね、31日は皆さん物凄いいい詩を送って頂きました、今週もよろしくね。
7日のお題は・・・「煙突」です、西の方を見るとニョキニョキおっ立ってますよね、詩人になっちゃってくださいな、お待ちしてます。


ラジオで遊んじゃいましょうね。


最新記事