11月25日のお題は…。

2017年11月18日 19:21

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、25日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「初雪に二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「魔法瓶の魔法、実は・・・」です。





メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

11月18日のお題は…。

2017年11月11日 19:18

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、18日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「街頭のクリスマスイルミネーションに二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「車のフロントガラスにピシャっと出てくるモノ、実は・・・」です。

ブーケトスのブーケですわ。





メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

11月11日のお題は・・・。

2017年11月04日 19:26

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、11日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「今年の流行語候補に二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「花嫁が後ろを向いて放り投げるモノ、実は・・・」です。

ブーケトスのブーケですわ。





メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

11月4日のお題は…。

2017年10月28日 19:29

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、4日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「温泉のお湯を二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「消しゴム付きの鉛筆の端に付いてるヤツ、実は・・・」です。

まあ、消しゴムですわ。





メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。

10月28日のお題は…。

2017年10月21日 19:22

三根でございます。


メディアスエフエムのアプリ、もうお使いいただいてるかな?





さて、28日のお題ですが・・・。




「境界線」

これをやったらとか、これがあったらとか・・・です。

お題は「新しく買ったパソコンに二度見する境界線」です。



「実は・・・」

皆おなじみのアレだったりコレだったりにも秘密が。

お題は「どんぐり、実は・・・」です。





メールのあて先はこちら→ fm834@medias.fm



FAX番号はこちら→ 0562-33-1036



ツイッターアカウントはこちら→ @mediasfm



メディアスエフエムのアプリからもお送りいただけます。



気楽にお送り下さいな。


そしてゲストもいらっしゃいます。



みなさんからのメッセージ、お待ちしてます。


最新記事